2014年2月7日金曜日

情報が・・・1402

ぼや川より
その腹に・オレの稼ぎを・ツめる妻
・・・ドコへ消えちゃうんだろ・・・

昨年11/27~12/15
アメリカの大きな、安売り店ターゲット
カード使って、お買いものした方の
情報4,000万人分が漏れた
規模が・・・
あ、あの国でもアったようですが
カード会社が
おまえんトコの管理がアメえんだよ
と・ターゲットに金払え・・・
これから増えるんだろうな~

で、この情報奪取に使われたソフト
2013/1に登場$2,000-で売られてた
そしてイロイロ改良?されて使われた
よからぬソフトが悪さした
と・セキュリティー会社などが対策
でも
泥棒?側はさらに改良?進化してった・る
ど~考えても仕掛ける側が有利
防ぐ方はヤられてから対策
だもんね・・・

今ネットにオンブ・ダッコが進む
ますますベンリ=キケンが膨らむ
そのコストは・・・
ちょっとシャレにならなく・・・
ま・セツドをもって使うしか・・・

ワタスなんてカードは海外決済しか使わない
専用口座にはン万円だけ
あとは全部現ナマ
腹巻に帯つきのピン札入れといて
払う時は机の上にバサっ
釣りはいるゾ
領収書はキッチリよこせ
・・・
あ~ヤってみてえ

今日は~
セロジネ インターメディア/Coelogyne intermedea
2月にはいって水やり
ほぼ1か月ぶり
冷温庫にいたんで水切の影響は見えない
この場合、軽い霧吹き?
ガッツリ?
今回はガッツリだったけど
・・・
ドッチが正解?
あと去年?一昨年?
ハッパの落ちた玉
かなり細ってきた
春になったら外す?

0 件のコメント:

コメントを投稿