2013年9月29日日曜日

借金踏み倒しbyアメリカ2013/10?

ぼや川より
計画と・諭吉の意見・カミ合わず
・・・やっぱ先立つものが・・・

アメリカが
借金返さな~い
って・・・
前にもアリそうって・・・
借金して
なんとか返してた
今度は・・・なんか・・・
今までと空気が違う
ホントに借金踏み倒す?
政治ヤさんが、ソウなったら
どうすべえ・と考えだした
ソウなった時
お役人サマの仕事を続ける為の法律を作ってる
でも基本、金は払わにゃなんない
ど~すんの?
お国の借金を増やす法律に反対してるのは主に共和党
しかし戦争なんかでデカく借金ふやしてたのは・・・
確か・・・
それに共和党
ヤったコト・ヤらせた仕事に金はらわねえ
借りた金を返す・・・って
それじゃ誰も仕事しねえ
$ど~なっちゃうの?

明日は、わが身~

今日は~
ユーフォルビア 峨眉山/ Euphorbia ”Gabizann”
前に子を分けたコ達
タブン全部成功
それに引きかえスザンナエは全滅
なにがイケないんだ~
訳ワかんねえ
で・頭がイタイのは
親にまたバンバン子が吹いてる
これじゃ親が大きくなんない
・・・
育ってもこんなモン?
ググっても大きな個体は・・・
外そうか・外すまいか
それが問題~

0 件のコメント:

コメントを投稿