2013年9月2日月曜日

かの国たてほこ

ボヤ川より
死ぬ日だと・分っていたら・化粧した
・・・それなりの、化粧で・・・

鳴り物入りで始まった
薄熙来の裁判混迷?
罪を、金をポッポに入れた云々
にしぼった
だけど、大半が妻・子に渡った
とする内容になっちゃった
薄熙来にマズい証拠はでてこなかった・・・
そして宣伝用に?
公判を、かなりサラした
んで多くの人が薄熙来さん、そんなに悪いコトしたの?
・・・
ホントは多くの人を?な判決で獄に送ったetc
で罪を問えば・・・
でもソレやるとヤブヘビ
ブーメランのように***に返ってくる
・・・
軽い罰だと
習さんナニやってたアルか
習さんコワくないアルね
薄さん復活アルね
・・・
重い罪だと
今度の裁判オカしいアルね
やっぱ法治じゃない人治?国家アルね
・・・
そこで
次のエモノを?
・・・
やっぱサッサと黙でヤっちゃった方がヨかったアルか

今日は~
サギソウ/Pecteilis radiata
大きい方の鉢
株の割に花が少な
ミっちゃん・みちみち♪・・・
せこく小さい鉢に植えたせい
これも来春植替えだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿