2010年5月8日土曜日

ようこそ













       以前、書いたトイプードル、色々あって別の子をモラエルことに。
トイとティーカップの中間の大きさ、しかもトッテモお高い?ン十万の・・タダ、
で今日、愛知まで車を飛ばしてオムカエ。
神経質な子で、道中、水も飲まずトイレにもいかないカモ・・と言われたので、ほとんど休まず人間様の食事もハンドルをにぎりながらすませ(でかいニギリメシで食いにくかった、天むすのが良かった)速攻で帰宅。
3歳で、子犬ではないけれどトイレ等のしつけはできてるので・・ま楽っちゃあ楽。
たぶんバスケットからでるのに2・3日かかる・・と言われましたが・・ハウスを組み立ててる間に出てきた。
名前は「はな」・・どーして?・・しらね・・オイラの知らない間に既に決まってた。
タダ・・メシが・・ホムセンに売ってるようなメシは与えてなかった・・動物病院で売ってる高いの・・1袋もらってきたけど。
頼むから粗食にタエテくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿