2013年4月16日火曜日

ボヤ川より
陰ひなた・なく働かぬ・嫁が来た
・・・どうどうと・・・

Win8がリリースされ64bitがアタリマエに
そうなると、ご家庭で使ってるソフトは意識せずに64bitになるけど・・・
問題は、お仕事で使ってるソフト
通常サポートでV.upしてくれるのはイイとして
+αを要求されたり、買い替えたり・・・
WinXPが余命1年・・・
ど~すべ・なんて思っていると
海賊版がアタリマエの、かの国
事情が1味も2味も違う
これからもWinXPを使うツモリみたい
なんでも
WinXP 2013という海賊版がリリースされてたり
奇虎(qihoo)360というセキュリティベンダーがマイクロソフトのサポート終了後
セキュリティパッチを配布するとか
なんかサスガというかスゴイというか・・・

今日は~お庭より
タツタソウ/Jeffersonia dubia
の白
株自体はデカく
花もソコソコの数がつく
だけど開かない
なんで?
こうゆうコと思うしかない
タツタは、こぼれ種で勝手に増えてるけど
コイツはタネ播きして選別かな
だけど、ろくに開かなくて種ができるのか?
去年ど~だったっけ?




庭のアチコチのタツタが顔を見せ始めたんでアげとく


0 件のコメント:

コメントを投稿