2013年4月4日木曜日

ボヤ川より
ホめ言葉・昇るブタやら・落ちるブタ
・・・?・・・

アメリカの投資ファンドローンスターが韓国を提訴
昨年の11月のことですが・・・
韓国の経済危機の時、ベルギーの子会社を使ってヨレヨレの韓国外換銀の株を半分くらいを手に
その後、業績回復・株がアがった時に株を売ろう・・・
としたら、韓国が売らしてくれなんだ
結局2012年には売れたけど・株価が下がってて儲けが薄かった
あと税金もどうたらこうたら
で韓国とベルギーの投資協定に、ナンカあったら世界銀行傘下の投資紛争解決国際センター(ICSID)に訴えられるよ
ってことでICSIDに、韓国がジャマをしたんで損をした
韓国よ、損した分のゼニをよこせと韓国を訴えた
ICSIDは韓国のしたコトが正しいかどうか・はどうでもイイ
判断するのは韓国のしたコトでローンスターが損したかどうか
だけ
で問題はTPP
TPPもこの手の争いの解決にICSIDを使うことになってる
さてどうなりますか・・・

今日も~お庭より
ヒマラヤユキノシタ
もらいもん
ほっとくと、いくらでも増えてく
で、じゃまにナるとチぎって広がらないように
で、花もコンパクト・・・イじけてる?

2 件のコメント:

  1. I always spent my half an hour to read this webpage's content all the time along with a cup of coffee.

    my blog :: loosejocks

    返信削除
  2. I suppose my japanese are not to english.
    Tanku you You watch may nosense webpag.

    返信削除