2010年3月14日日曜日

浮気2



一度、浮気すると節操のないもので2度、3度(分かる気がしました)。
たまに行く雑貨屋(主に本業の1つシダを捜しに)で、
Cattleya Beaufort 花付 580円也。
安さに負けて買ってしまった。
この大きさだと置き場所をどーするか?
どう仕立てるにしろ何かを里子にだすしかない?
やっぱニューフェースが・・。畳と○○は新しいほうがいい。
あとどっかのブログ?で
「簡単と一般に言われてるが、結構気難しい」
とあったような?(後でトラックバックできたらします)
ついでにインターメディアも買ったけど、
花が咲いたら紹介します。
PS.
これも最近名前が変わった子です。
Sophrocattleya Beaufort⇒Cattleya Beaufort
ところで、Bloggerではトラックバックはサポートしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿