2016年8月9日火曜日

ブラつけた下着泥

ぼや川より
入る時・おじゃましますと・いう泥棒
・・・律儀な・・・

2016/8/1~2岐阜県警北方署
住宅敷地内に侵入して女性用下着を盗もうとしたとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、同県本巣市曽井中島、農業の男(63)を現行犯逮捕、送検
容疑者は逮捕時、ブラジャーを着けていた
高橋容疑者の自宅からは女性用下着約150点が押収
検容疑は1日午前0時50分ごろ、同市の男性(84)宅の敷地に侵入し、車庫に干してあった下着を盗もうとした
7月下旬、下着を盗まれた男性の家族が署に相談
警戒していた署員が取り押さえた
容疑者は「今までにも何度かやっていた」

・・・この記事、ちょっと不満
盗られたのは84才男性のフンドシとかなのか
同居していた女性の下着なのか
ヒジョーに気になる
話的には84才男性の下着だと盛り上がるんだけど・・・
しかしブラを着けて下着ドロとか
筋金入りですね・・・美学?を感じてしまう

今日は~
ネオレピソラスsp/Neolepisorus sp?
このコもこれから受難の季節
昨年、株を少し分けた
そのダメージを微塵も見せずイイ感じ
フォッフォッフォ

0 件のコメント:

コメントを投稿