2016年8月5日金曜日

ネット決済1608

ぼや川より
目が慣れて・暗い人生・気づかない
・・・こえ~・・・

先日、保険の契約をネットで・・・
ワタスが自分のPCで・でなく
保険会社の担当がタブレットを持ってきて、それで契約
なんか・・・そら恐ろしい時代に
ワタスはネットの世界は魑魅魍魎が・って思ってるんで
個人のものは、銀行決済・クレジット決済・保険契約etcはネットではヤってこなかった
しかし、向こうがタブレットを持ってきてって・・・
ど~しようもねえ
サインもしねえし・・・ふあん
その担当にグダグダ言うと
まだ日本の会社だと財務省がど~たらこ~たらで、厳しいらしい
外資だと、思いっきりユルユル・だそうな
ネットで全部とか・・・

おかしくね?

ついでに
金融・証券・保険などのシステム構築にデカい金が
バグもあるしダマしも
なおかつOSが変わるつど作りなおし
そして、せきゅりてぃ対策も・・・
やっぱ紙ベースのが安心・・・安かったりして
アレどこいったけ・とか探すのがエラいけど

今日は~
アドロミスクス クリスタタス~/Adromischus cristatus v.clavifolius'Indian clbs'
やっと花
たぶん初めて
ま・多肉のアリガチな花なんだけど・・・
このコ毎年夏に調子を崩す
今年は?




0 件のコメント:

コメントを投稿