2015年2月1日日曜日

ネットは便利・・・

ぼや川より
結納を・終えて娘は・アグラかく
・・・彼は知らない・・・

2014/11/11マイクロソフト
Win95からズ~と19年アったバグを修正
ネットに繋ぐとPC乗っ取りが・・・
それで悪さされたのアったかも
ところでWin95・・・今関係ね~じゃん
ど~も、それ以降のOSにもアった
たぶん、Win95以降の構造?あ~きてぃくちゃ~?
あたりにアった?
・・・自分でシッカリ管理するしかナイ・・・
便利さ・安さにまけないように

くれぐれも、ソフトなんかダウンロードする時
利用許諾契約書を読まないとか・・・
内容を理解しないとか・・・
すけべ心に負けちゃうとか・・・
ネットに出会いを求めるとか・・・

・・・ありがち・・・

今日は~
秋の庭・・・紅葉には早い
花もなく彩に欠ける?
手前から
ガクが赤くなったガクアジサイ
ハッパが黄色くなりかけのナルコユリ
まだまだ緑のクジャクシダ
etc
・・・ワタスにはツまんなくない



0 件のコメント:

コメントを投稿