2012年3月23日金曜日

タタリじゃ~

ボヤ川より
高級車・乗っても最期は・霊柩車
でも・・・霊柩車がベンツだったりして
Sクラスをベースに内装金箔貼の霊安室
外装は仏閣を模した、これまた金箔貼
1回の送迎?料百万?くらい
サービスで金のワラジ付
今日は曇⇒雨⇒雪⇒雨
昨日は最低-3℃~最高16℃
めまぐるしく天気が変わる
来週は最低気温-0℃以下の日がほとんど・・・春はまだ
植替え、庭の手入れetcのタイミングがムズかしい
ちょっと前の記事ですが
インドのヒンドゥー教寺院で財宝がザックザク
1.5兆円分+まだアる
なんでも最大の地価の部屋をまだ開けてない
占い師が、その部屋を開けるとタタリがある・・・
下世話なワタスとしてはモったいな
占い師がトンネル掘って盗掘?・・・アりうる

今日は~白梅
耕作放棄地の梅、花をつけてる
昔は梅の実を採るために手入れをされていた・・・
今は草ボウボウ、枝はアばれ放題
幹には虫が入って、穴だらけ
カイガラムシやアブラがついて樹液をチューチュー
でも丈夫なんで枯れない・・・
こういうの枝をバッサリやって仕立て直すとナカナカのシロモノ
モったいな
ワタスにヤれ?・・・ヤりたいけど場所がない
ウチの紅梅も世話をする人がいなくなり、ウチの庭にきたコ

0 件のコメント:

コメントを投稿