2010年10月31日日曜日

バザー準備・・なつかしいデバが

今日は11/3にあるバザーの準備、昼食後、準備会場へ。
ワタスもバザー用品を持ってくんですが・・カカアがロクに用意してない・・
ウチには使ってないモノが山のようにあるハズ・・てより・部屋ン中・・いっぱいじゃん。
でも、出てこない?・・地震があったらワタスはゴミに埋もれて死ぬであろう・・
で・物置に放置してある台所用品・・段ボール3コ分を持ってく。
ネギの包装、出品物の仕分け、値段付けetc
している内に、ウチでだした段ボールから出刃が・・ここ何年か捜せど・捜せど見つからなかった出刃。
デカい魚をサバく時使ってたヤツ・・ショウガナイので小出刃でサバいてた・・ドーシテここにはいってんだ?・・ハハこれは回収。
途中で御母さん方は、子ども達とハロウィンへ・・何時の間に日本でメジャーになったんだろう?
で・今日のお花はジジねた。
ウチのエントランス?の小菊・・霜が降りるころまで咲いてるでしょう.
PS:画がキタナクテ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿